2007年10月22日

3時を過ぎてしまった……w

あぁ久しぶりの更新。
1週間以上更新していませんでしたね。

って、ネタがねぇw
久しぶりの更新だっていうのにねぇ。。
あとあれだ、タグがちょっと危ないけどスルーの方向で。
では。。。
posted by メイム at 03:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

睡眠時間

今日はJRとかJRとかJRとか東急とか東急とかが大変なことになっていたようでしたが、私には全く影響しなかったので昼休みまで知りませんでした。。



突然ですが、皆さんの睡眠時間はどのくらいですか?
今日「6時間くらいしか寝ない」とか言ったら

「はぁ〜〜?少なすぎだろ?
普通は8時間は寝るだろ??」


・・・と普通に言われてしまいました。
あーあ。
posted by メイム at 00:28| 東京 ☁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

音楽鑑賞会w/ニコニコ動画 RC2

・・・・・・の前に地味に授業が4時間あったり。
まぁ古典はよかったからいいや。特筆するようなこともないし。
というわけでここから書くのは12時過ぎからのことです。

まず、しぐま氏と早速外に出る。
理由は、ホールまで歩いて行くためw
で、その後野山のB氏を待って、来たところで出発。
途中246号線を渡って、南に向かって歩いていると、、、

松宮氏+グッチ氏登場www

私たちが出てから7・8分後に出てきて、走ってたらたまたま会ったそうですw
その後は5人でまったりと歩いて、結構早く到着。
途中、高校生と合流したのですが、その会話が、

「おい、バスで来たの?」
「いや、タクシーだよ」

・・・・・・まぁ4人で行けばそんなにかからないとは思いますが。

さて、肝心の内容は…まぁ去年よりははるかにマシかと。
少なくとも前半は結構聞いてて良かったですよ。
後半は別の意味で面白かったし。



そういえば、本日からニコニコがRCからRC2へと変わりました。
で、早速見てみました。
nicoRC2.jpg
ログイン画面はこんな感じ

nicoRC2-1.jpg
実際に動画を再生してみました


環境次第だとは思いますが、RCの時よりもやや軽くなったと思います。
これからどうなるんでしょうね。。

では。
posted by メイム at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

今日は音楽鑑賞会!

「昨日」ではなく「今日」ですよ。

まぁこんな時間だし今日も全然書けなかったけど寝ます。
あ、寝られないんだったw[]
では。
タグ:音楽鑑賞会
posted by メイム at 01:35| 東京 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

眠い。。

えー、タイトルの通り眠いです。
てか、さっき記事内容を確認したらいきなりログアウトして書いてる内容が吹っ飛んだよ・・・
うあああぁぁぁぁっ!
タグ:眠い
posted by メイム at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

今日はとても濃い一日でした。。

朝から晩まで変な人がいっぱいでした。。


まず、朝。
いつも朝は急行が止まる駅から行っているのですが、改札のあたりにバカでかい財布を持った人が登場。
その大きさは、私が見た限りでは25×10×5くらい。
で、その人はがんばってカバンからそれを取り出してタッチしたのですが、
ここでまさかの読み取り失敗
周りから変な目で見られててドンマイでした。

次に電車の中。
電車に乗ってドアが閉まった直後、左側から「ゴツン」と言う大きな音が。
みてみたら、女の人が立ちながら寝ているではありませんか。
その後も、頭を何回もドアや隣の人にぶつけたりして顰蹙を買っていました。
つか、「いい加減おきろよ!」と言いたかった。。

で、昼は……特に変なことは無かったかな。

最後に帰り。
乗っていた各停が経堂に着き、いったん降りてまた乗ったのですが、
おじさんが思いっきり人を押しながら乗ってくるんですね。
私も押されて別の人に寄りかかってしまったのですが、衝撃的(そこまでは言わないか)だったのは

「君、大丈夫?」

と言ってきた事。。
自分で押しといて何言ってるんですかと言いたい。激しく萎えた。。


では。。。
posted by メイム at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

肩が痛い。。。

さっき、普通に椅子に座ってミカンを食ってたら、
肩が外れたような気がして、その後激痛が襲ってきました。。
今はかなり治まってきましたが、ホント何なんだろ……。

あー眠い。
肩もまだ少し痛いので、寝ます。てか何でフォントの色が指定できないんだ…?
タグ: 老け
posted by メイム at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例の曲

最近、私が学校で変な曲を聴いていますが、その曲は

「Windows welcome music」

という曲です。
今使っているパソコンがWindows XPなら、
C:\WINDOWS\system32\oobe\images\title.wma
がその曲です。
一度は聞いてみてはいかがでせふ。
posted by メイム at 20:06| 東京 ☀| Comment(1) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

