2007年11月30日

今日が最後の更新です。。

皆さんに「さっさと更新しろよ」と言われ続けていたメイムです。
はっきりいって何も書くことは無いんですが・・・
まぁ今日で更新は中止です。

・・・あ、もちろん期末終わったら再開しますよ。
では。。。
タグ:期末
posted by メイム at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

頭痛が痛い

やっと発表原稿が終わりました・・・はぁ。
当たらなければいいな。。
posted by メイム at 02:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

どーも。。

「毎日更新」とか書いておきながら全然更新して無かったですね。
今日はもう遅いので、動画をいくつか載せるだけです。。
多少重いので、下の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む
posted by メイム at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | 雑ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

あはは

更新時間はドンマイ。
今は必死で百人一首を覚えています。。。
タグ:百人一首
posted by メイム at 07:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

芥川オワタ

もちろん両方の意味でね。うん。

かなり久しぶりの更新ですが、なぜか文化祭後はアクセス数が急増。
やはりみんな暇なんですかね。

あとはいろいろ書くのが面倒なので羅列。


・オワタ。両方の意味で。
・結局9:30までに出せなくてごめんなさい。。
・たぶん明日からは通常更新
・文化祭疲れた
・そういえばまだ感想文書いてないような
・ブログ順位30000台
・タイピングが少し早くなった
・早くまったり仕様から抜け出したい。。。
・時間が時間なのでもう寝ます

では。
posted by メイム at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

