2007年12月29日

八高線

現在、高崎に向かっているところです。
最近更新してなくてごめんなさい。。。
posted by メイム at 11:39| 東京 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

生放送自重www / GIGAZINE

・生放送
タイトルでもう既にダメ人間なんですけどねw
結局私は全然見られませんでしたとさ。はは・・・
まぁググればいろいろ分かると思いますよ(ぇ


・GIGAZINE
この記事[]についてなんですけど。
既に一番下のトラックバックで指摘されているのですが、反省の類の文が無い、と。。
この後どうなるのでしょうか……



しかしまぁ、あれですね。
「ベリークルシミマス」で検索[]すると何件も出てくる。。。
はぁ鬱だ。では。
posted by メイム at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

うひゃひゃひゃひゃwww

今日、ずっと鬱になっていましたが、

むしろいつもよりも良かった

……心配していたらごめんなさいw
まぁあまり良い方とは言えませんがw

明日からは廃人生活ですね。では。
ラベル: 期末
posted by メイム at 15:17| 東京 ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

いいえ、ケフィアです。

・ケフィア
さっきK茶氏のブログを見て思い出したんですが。
ググったらこんなの[]が出てきたwww
音量・連打注意。


※盗作だったらしいので、動画へのリンクは削除しました。。。


ではでは。
ラベル:ケフィア
posted by メイム at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

振り込め詐欺の電話。

を、録音したものが公開されているそうです。
詳細はこちら[]。
録音したのは誰ですか。。。

そろそろ代数をやらないとまずいので、今日もこれだけ……
ではでは。
ラベル:詐欺 代数
posted by メイム at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

更新時間・・・

もうこんな時間ですか。。
しかしまぁ、世の中にはこんな[]暇人もいるんですね。
(リンク先はパラパラ漫画の動画です。)

流石にもう寝ます。では。
posted by メイム at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

地学について聞いてはいけません。

佐世保で銃の乱射事件があったそうですが・・・
一人二人死亡ですか。。
しかしまぁ、何でこんなことするんでしょうね?

あと、北野準特氏のブログをリンクに加えました。
では。

(15日10時30分に訂正しました)
posted by メイム at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

解説者自重www

あー
生物は死にました。
まぁゾロ目じゃないからいいかw

で、その後はロッキーを見たんですが、
解説者自重しろとwww

・・・もう書くこと無いですね。では。
ラベル:ロッキー 生物
posted by メイム at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

アベレージ100ktkr

今日は東京国立博物館で古典と美術の課題。
何というか……美術の方のプリントを忘れたのはきっと気のせいですよ、えぇ。
調べ物自体は20分ほどで終わったのですが、流石にすぐに出るのはアレなのでちゃんと見学。
まぁ真面目に面白かったと思いますよ。
それに中学生はタダというのもかなり親切ですね。
ってかアレですね。
芝生を堂々と横切るのは引きましたよw
誰とは言わないけど…さぁ。
それに公共の場で「●ね」と連発するのも(ry


その後は6人でボウリング
最初はなぜか133点いったのですが、その後は調子が悪く、3ゲーム目は97点、と。。。
まぁアベレージ100点越えたからいいや。実は初めてだったりするw

明日は生物。鬱です。
posted by メイム at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

睡魔が襲って来る。。

あれですね。
10時間くらい寝るとかえって眠くなりますね。。。
まぁ、期末試験直前の時とか現国の提出期限の前日とかとのギャップが激しすぎるのもあるんでしょうが。
・・・別に努力して寝てないんじゃなくて、単純に追い込んでるだけですね。
あー
しかもまだ古典のテーマすら決めてないwww
どーしよ。



でさー
さっき、すぐ横にあるテレビで「ズバリ言うわよ!」が始まったんですけど、
オープニングのアニメーションで
「乾ききった地球を、細木数子が潤いで満たす」
・・・というのがあるんですが(以下自重

では。何か疲れた。。
posted by メイム at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ネタが自分からやってきた

どうも。お久しぶりです。
今日はネタが自分からやってきたので紹介したいと思いますw



さっきGmailの受信トレイを見てたら、こんなのがあったんですよ。

FROM: MR DIDIA ZUDAH.AUDITING

えーと、このDIDIAって誰ですかね?
で、本文を読み進める。
・・・原文を全部載せると文字数がひどいことになるので、Yahoo翻訳の結果だけ載せますか。


から:MR DIDIA ZUDAH。
会計検査/会計ディレクター
アフリカの国際的銀行(BOA)

ブルキナファソ、西アフリカ。


あら、私は死亡者の口座からお金の膨大な金額のビジネス移動に、関係であなたと連絡をとっています。私がこの大きさの業務が誰でも心配して悩んでいるようにするということを知っているけれども、しかし、私はすべてが結局のところよいことをあなたに約束しています。私は、この業務の緊急性のためにあなたと連絡をとることに決めました。


提案;私は、彼の全家族に加えて死んだ我々の外国の顧客のうちの1人が所有している口座で、1150万ドル(1150万の連合国営DOLLAS)のABANDANT金額を発見しました。彼の死以来、彼の近親者または関係のどれも、相続人としてこのお金に対する所有権を主張するために進み出ませんでした。我々の銀行業務ガイドラインにおいて示されるように誰かが死亡者への近親者として主張を申し込まない限り、私は基金を彼の口座から自由にすることができません。


この発見、受益者が近親者ですべてのドキュメンテーションとしての死亡者への近親者があなたの支持でリリースされるために1150万ドル(1150万の連合国営DOLLAS)資金のために私によって慎重に理解されて、私は現在、あなたに立たせるあなたの許可を求めます。私が亡くなった受益者のどれでも見つけなさいというMADAMUSの命令を検認から得た点に注意することは、あなたに興味を起こさせるかもしれません。

私に以下を与えることによって、私の相互ビジネス努力の承認において、このメッセージの受領を認めてください;


1.あなたのフルネーム
2.電話とファックス番号を指示してください。


移動がなされることができる前に、意志が私に許可を与えるというこれらの必要はあなたの支持で必要な承認のために適当な部門に対する要求の書面をファイルします。残りが690万ドル私のための間、私はこれの最終的な終結に関する460万ドルのドルのあるあなたが計画するOMPENSATINGです。残りがあなたの国における投資意図のために私のための間、あなた自身の株式はあなたの所にとどまります。



この提案があなたによって許容できるならば、私があなたで用いた信用の不当な長所をとらないでください、私はあなたの緊急の電子メールを待ちます。
よろしく、


あなた;忠実にS、


MR DIDIA ZUDAH




・・・これって、いわゆるナイジェリアの手紙[]の類ですよね?
怖っ。。

でさ、Wikipediaの項目を良く見てみると、

また一部のさらに悪質なパターンでは、取り引きのためとして手紙の受取人を先方国に招き、その際に資金を持参させる。その後、本人を誘拐・監禁して持参した資金を奪い、さらに身代金を要求する。最悪の場合、本人を殺してしまうケースもある。

あれですね。
日本は安全だw

では。
posted by メイム at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

