2008年07月24日

なんという・・・

何か、昨日の昼ごろから今まで全然寝てないんですね。はぁ。
まぁ夏はこんなもんですか。むしろ1学期の平日よりは多少は有意義に過ごせた気がします。

さて先日はGTAがDSで出るとか書きましたが、何と例のアレ[]がPSPで出ると。。
どうも最近はPSPがモンハン専用機になりつつある人も増えているそうですが、次は(ry



今日の夜の8時頃にテレビでアンガールズの田中がネット囲碁で相手に暴言を吐いたとかやっていたのですが。
どーもやらせらしいと。。。
田中が使っていたIDが「yukari_dx」なのですが、Yahooで確認すると5回しか対戦していないらしい[]と。
番組中に、山根が「いつもやってる」と言っていたのと明らかに矛盾しているじゃないかってことですね。
まぁ確信は持てませんがやらせなど今に始まった事ではないので、、ねぇ。

では。
posted by メイム at 23:51| 東京 ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもやってるっていうのは他のIDか他のサイトなんじゃね
まあそれなら確実にやらせなわけだが
Posted by しまながし at 2008年07月25日 01:30
アンガは平日の朝にやってる某ヤラセ番組(大人目線から見るとバレバレ!)に出てる位だから、結構得意なんじゃない?そういうの。
Posted by deil at 2008年07月25日 17:49
大人目線から見てバレバレってレベルでヤラセっていうの?


まぁそれはいいとしてメイムがアイマス厨だったのに絶望したッ
Posted by K茶 at 2008年07月26日 19:09
>しまながし
まぁ他のIDの可能性もありそうな気がする、うん。
>deil
はじめまして。
得意・・・ですか。
>K茶
そ れ は な い
むしろゲ○厨だ。。
Posted by メイム at 2008年07月27日 06:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

