2008年06月07日

音楽祭練習

○宮教官式の発声ができればいいのですが。
あんなのできるわけねーよおおおおおおおおひょひょひょひょh

まぁ、その、生存報告をして更新終了。時間が時間だし。
posted by メイム at 03:55| 東京 ☁| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

山登ってきました

校外学習直前なのにね。
今日も眠いのでゆとりのゲーム日記へのリンクを張って終了。
posted by メイム at 23:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

生活崩壊のお知らせ

結局4時まで起きてるっていう…ねぇ。
まぁやってることは健全だからいいか。(問題集とかね)
あとタイトルは自重しましょう。あきおさんとかw

・一見釣り動画、実は面白い
ニコニコを見ていたらこんなのが。

見る価値はあります。
てか自分で「もっと評価されるべき」を加えるのは…ねぇ。。
しかもロックしてるし。激しく謎。
posted by メイム at 04:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

まだ原稿を書き終えていないという事実。

タイトルは本当です。うひゃひゃhぐybv


今日は日曜日。当然引きこもり生活です。
…という展開になると思いましたが、夜はまさかの外食。
近くの居酒屋に行きました。まぁ居酒屋とは言っても和民のような所ではないので。
あと、もちろん酒は飲んでいませんよ。。



さて、昨日TBSの10時のニュースで「宮崎と栃木は(ry」という番組があったのですが。

もうさ、日本の都道府県が答えられない人はマジで中学を卒業させるべきではないよ。ホントに。
これが一部ならともかく、大人で正解率が50パーセントしかないらしいですし。
(まぁこの値はかなり怪しいのですが、参考程度に)

で、総括。
何で群馬に負けたの???謎すぎる
…群馬県民の皆さんごめんなさい
では。
posted by メイム at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HA☆NA☆SE

色々と鬱なので動画を1枚張って終了。。



実は今まで元ネタを見ていなかったり。。
posted by メイム at 02:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

上野公園の開園式

が、1876年の昨日に行われたそうです。
今はパンダ云々で話題(問題?)になっていますが。
てか某都知事は口調を変えればある程度納得されると思うのですが。。
あの口の悪さはすごいよw

さて。
ネットサーフィ(ry)をしていたら政治ポジションテストなるものを見つけました。これ[]です。
自分の「政治的および経済的考え方」が分かるそうです。
ちなみに私は真ん中より一つ上でした。。
ちなみに、支持政党別などで結果を見ることができるのですが、
なんかあまり違っていないような。。
…でも新聞の世論調査は結構違っていますよね。
まぁ個人的には捏造とかありそうな気がするのですが。

…グダグダになってしまいましたね。。
それでは。
posted by メイム at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

今日はゴーヤーの日らしいです。

…理由は58日だから。
まぁ今日は9日なのですが実質8日ということで。

なんか、かなり久しぶりの更新ですね。ゴールデンウィーク中は全然更新してなかったし。あーあ。
これからはちゃんと更新します。多分。

さて、私はゴールデンウィーク中は影が薄い栃木に帰省していたわけですが。
車に乗っていると、

「スパゲッティは運転できません」

と書いてある看板が。
後で調べたところ、地元ではそれなりに有名らしいです。
これ[]を見れば分かると思います。

では。
posted by メイム at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

悪質サイトに騙されるな!

というタイトルのメールが来たのですが、

spam.png

どう見てもスパムです。本当にありがとうございました。
posted by メイム at 02:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

てってってー

最近、Simutransとかの動画のBGMで「てってってー」というのが流れているじゃないですか。
元ネタを調べてみたくなったので、次の方法で調べました。

1.○×○×動画で「てってってー」でタグ検索
2.「投稿日時が古い順」に並び替える

一般的に元ネタの動画などは古いので、この検索方法で。
で、それっぽいのが出てきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10806
見たい人はどうぞ。。。私は見る気にもならない。
posted by メイム at 03:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ついに・・・

ついに10G突破ですよあはははは。

10g.PNG

ほとんどフリーソフトだけなんですけどねぇ。
なんでこんなに使うんだろう。。

では。
posted by メイム at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

検索バトン

阪急特急氏から渡されたバトンです。
ルールは検索結果(Google)を書くだけらしいです。。

メイム・・・旧ブログ3位、新ブログ11位
未だにトップに出て来ない罠。確か10位以内に入らないと人が来ないも同然だとか。

育毛最前線・・・10位
多分見る価値はない。

SmileDownloder・・・11位
正しくは"Downloader"です。てかこっちが間違えてたのかorz

foreca ガジェット・・・3位
意外と高いですね。

では。
タグ:バトン
posted by メイム at 02:10| 東京 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

明日は卒業式予行

・・・といってもすぐに終わるでしょう。。

で、スポーツ大会はB組が何故か2位。
いや、自分が出た種目が全敗したんですよ?
何か・・・これはこれですごいかもw
で、賞品はうまい棒+蒲焼き君太郎(でいいんだっけ?)でした。
まぁこのスポーツ大会は他の人と会えることがむしろメインな気もするので・・・まぁいいか。


simutransで輸送実績450万突破!
ではでは。
posted by メイム at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

育毛最前線

なる謎のテレビ番組を見ているんですけど。
つまらなさがやヴぁい。。。
つかこんなのに週1・30分費やすのが激しく謎。。

では。
タグ:育毛最前線
posted by メイム at 02:19| 東京 ☀| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

期末オワタ

ようやく更新・・・はぁ
タグ:期末
posted by メイム at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

楽しい楽しい残留当番

コメントへの返信が大変遅れてしまいました。申し訳ない。。。
12345踏んだ人はちゃんとコメントしましょう。


まぁタイトルの通り今日は残留当番でしたとさ・・・
結局学校を出たのは6時25分くらいでしたね。
てかもっと早く残留下ろしてくれないかな・・・と切に願います。。
全団体が出してくれないと見回りできないんでね。てか最初に来たのが55分って遅すぎw


さて。
[]がゲームとネットを停止するそうなので、私もなんとなくネット封印します
エンジンは稼動…しないでしょうけど。
まぁこんな時間までダラダラネットやっているのも良くないんでね。

ではでは。
posted by メイム at 02:15| 東京 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ひとすじぃぃぃのながれぼしぃぃぃぃぃ

何はともあれルパン三世のテーマは名曲ですよ。
てかループで20回くらい聞いているっていう・・・
流石に飽きてきましたね。。

さて、この前学校で「HDの使用量がやヴぁい」と言っていましたが。
改めて見てみると、何と6.8GBも使っていることが判明。。。
これが証拠画像。

6GB.PNG

ファイル数は25078,フォルダ数は2711
あ・・・P2Pは一切やってませんよ。
なのに何でこんなに使うんでしょうかねぇ。。
posted by メイム at 01:32| 東京 ☁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

放送大学学歌

を聞いていた私は相当の暇人なんでしょうかねぇ。。。

しかし、

専ブラとかきめぇw→使用
SmileDownloaderとかきめぇw→使(ry
TubePlayerとか(ry


・・・何というダメ人間
では。
posted by メイム at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ぬひゃー!

気付いたら一歩も外に出ていないではありませんか……!
とてもひどい日々ですね・・・こりゃ。

そうそう、昨日母の知り合いから電話がかかってきたのですが
知り合い「親はいますか?」
自分「いませんよ」
知り合い「あ、もしかしておぼっちゃまでしたか?」

こんなこと言われても全然うれしくないんですが。。。
てか「お走りあそばせ!
と良い勝負ですな。


最後に。
オオトリはこれ[]を入れるべきだと思う。
では。
posted by メイム at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

今日は眠いのでこれだけ貼って終わりです。。



では。。
posted by メイム at 00:16| 東京 ☁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

デスクトップとかサイドバーとか嫌いな歌とか

タイトル・・・まぁ気にしちゃいけない。
オオトリ氏がブログでデスクトップをさらしていたので私も対抗して(?)貼ってみたり。
desktop.png
何か・・・タスクバーが上にあったりしてかなり変態なんですが気にしちゃいけない。
何はともあれkiki[]いいよkiki

で、お勧めのガジェットはNHK時計。
NHK.PNG
こんな感じです。
ここ[]からダウンロードできます。



歌には当然好き嫌いがあるじゃないですか。
で、Yahoo!知恵袋に「聴くだけでイラっとする歌手は誰ですか?[]」という質問があるのですが、

なんと回答数137


・・・で、下の方に今度は「フツーの中3男が好きな曲ってどんなのですか?[]」という質問が。

あー、うー・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp

では。。。
posted by メイム at 00:28| 東京 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

