2007年06月15日

うっほーい!

まぁ、他のブログですでに書かれているので改めて書く必要性は無いかもしれませんが、
最優秀賞と大衆賞!

今までの苦労の甲斐がありましたね。























で、音楽祭が終わったということは、次は体育祭文化祭があるわけですね。
私はじゃんけんで負けて応援団。
しかも文化祭ではデコ責。
どれだけ忙しくなることやら。。
期末なんて知りませんよ。
ではでは。
タグ:音楽祭
posted by メイム at 22:58| Comment(3) | 旅行・行事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

男なのか女なのか

よく分からない人を多数見かけました。
・・・いや、変な話じゃなくて、某AZ中・高の文化祭に行ってきたと。
何であんなに女装人口が多いんですかね。。

とまぁ、前置きはこれで終わりにして、本題に入りましょうか。



学校に着いたのは11時ごろ。だったはず。
所謂「体力測定系」とか、イライラ棒だとか、参加型の展示に。
結果は・・撃沈。笑うしかない。
で、●布有限鉄路公司(要するに鉄研)にいくと・・・
Sasaが!
予想外の展開。
その後はプレステで電GOやったり、模型見たり。
流石AZ。HOゲージいいですね。。







・・・意外と書くこと無いじゃんw
まぁ、書こうと思えばもう少し書けなくも無いと思いますが、時間が時間なので。
ではでは。
posted by メイム at 00:16| Comment(1) | 旅行・行事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ふぅ。

今回はもちろんコンスペからの更新w

で、やっと最終計画書が終わりました。
実は紙に書いてある事を写すだけだったんですけど。
これが最初で最後の仕事になる気が・・・
・・・ま、そんな事心配しなくてもいいですね。では。
posted by メイム at 16:42| Comment(0) | 旅行・行事系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

