2007年09月22日

やっと

・リンク集を一応整備
・デザイン変更

なお、リンクは同じウィンドウで開きますのでご注意下さい。
まぁShift押しながらクリックすれば新しいウィンドウで開くので、ってかマウスジェスチャーなら楽ですよ、と。

明日はまともな記事を書きますので。。
タグ:リンク集
posted by メイム at 00:54| 東京 ☀| Comment(4) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

追記のようなもの

先日の記事の画像を変えました。。
まぁクラシックモードの方が軽いしね

・・・あと、右に写っているのはIntel特製どら焼きですw
栗が2つ入っているとか。。
posted by メイム at 00:17| 東京 ☔| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

あひゃひゃ

うん・・・






えっと・・・





その・・・






















技術の課題、何だっけ???

いや、さっきノート見たら、
    課題:A4・縦

としか書いてなかったので。。

リアルに教えてください。。orz
タグ:技術 ピンチ
posted by メイム at 21:49| Comment(2) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

生きてます。

管理人は死んだわけではないのでご安心ください(ぇ
まぁ、今日は何も書くことはないし、旅行について書くのも非常に面倒なので。
旅行については後日書く予定です。
では。
タグ:岩手
posted by メイム at 23:53| Comment(2) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

帰省

してきます。
母の実家に1泊。
ではでは。
タグ:帰省
posted by メイム at 06:44| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

タグが表示されなかった件。

現在は正常に見られます。
ってか、単に私がバカだっただけですけど。
GAO氏がコメントしてなかったら分からずじまいになっていたかもしれませんし・・・。
まぁ、何はともあれ直りましたよ、と。
タグ:タグ
posted by メイム at 23:35| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タグが・・・

たった今気づいたけどさ、
タグが全部表示されないんですよ・・・。
もしかしたら私のパソコンだけなのかもしれないので、
できればコメントして下さい。
ではでは。
タグ:タグ
posted by メイム at 05:45| Comment(1) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

アクセスカウンター

本日、fc2のアクセスカウンターを設置しますた。
一応これは枝豆をイメージしたものですが・・・。
ぜんぜん見えませんよね、はい。
まぁ、気にしないで下さい。
あと、キリ番とかは適当にコメントしてくれれば管理人が喜びます。きっと。
posted by メイム at 23:48| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

変更

カテゴリの名称を少し変更しました。
まぁ、事実上何も変わりませんが。

あと、鉄研に入った方はコメントして下さい。
もちろん強制ではありませんけどね。
タグ:カテゴリ
posted by メイム at 21:51| Comment(0) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

はじめまして。

はじめまして。
メイムと申します。(男ですよ)
もう既にこちらでも書いていますが。
今回こそは本当にこちらに変えます。
リンク等の変更をお願いします。
今日はこの辺で。
タグ:自己紹介
posted by メイム at 21:37| Comment(4) | お知らせ・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

